てぃーだブログ › 沖縄の空から降ル言葉 › 花の姿

2017年09月18日

花の姿

花の姿


明るい日差しを受けて 

のびやかに咲いています。

美しく、自由に。









Posted by Tree at 21:07│Comments(2)
この記事へのコメント
綺麗!

美しく、自由に!いい言葉だね!こんなふうに美しく(笑)、自由に、何にもとらわれず毎日を生きていけたらいいよね。何か型に自分をはめようとしてしまうのは、そうしないと不安になる自分がいるからなのかな?全然そんなことないのにね!自由に!
Posted by ひろみ at 2017年09月19日 00:45
何かに属していないと不安になる感じってあるよね・・。 でも結局は一人で生きているというか、その人だけの独自の生き方があるというか・・・。本来なら、人間もこの花のように、自然の風に吹かれてそれぞれが自由に咲いている感じなんだろうなと思った。
Posted by treetree at 2017年09月19日 18:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。