2017年09月09日

虹


ドアミラーに映った虹。

作家の向田邦子さんが、
虫が嫌いだけれど、虫偏でたった一つ好きな字が「虹」だと、
書いていました。

いつか、ナイトレインボーを見てみたいな、と思っています。




Posted by Tree at 21:29│Comments(2)
この記事へのコメント
私も今日、虹を見ました〜☆

ドアミラーに、すごく綺麗に映ってて、面白い写真ですね〜☆☆☆

ステキ〜♡
Posted by nokonoko at 2017年09月09日 23:25
ちょうど見たら映ってたので撮りました。ガードマンさんも一緒に・・。
nokonokoさん、お元気ですか?
備瀬の福木並木に行かれましたか?私もつい最近、行きました。
Posted by treetree at 2017年09月10日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。