てぃーだブログ › 沖縄の空から降ル言葉 › ありのままで

2014年07月19日

ありのままで

ありのままで




ありのままで・・・



Posted by Tree at 21:29│Comments(2)
この記事へのコメント
水平線に光が滲んで…
癒される〜

(タイトルから内容がアナ雪関係かと思いこんだ私。刷り込まれすぎ?f^_^;)
Posted by ロンバケ中 at 2014年07月19日 22:08
アナ雪っていうのを見てないから分からないけど・・
人は、ありのままがいいんじゃないかと友達と話してて・・
自然もありのままで美しいし、どんなこともありのままがいいのかなぁ~と思って・・
Posted by treetree at 2014年07月19日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。