てぃーだブログ › 沖縄の空から降ル言葉 › 待つこと

2014年03月01日

待つこと


待つこと




思い通りの結果が得られないからといって

悲観的になる必要はありません

その時は、思い掛けなくやってくるものだから













Posted by Tree at 08:00│Comments(2)
この記事へのコメント
毎回沖縄の澄んだ海に汚れた心が
洗われます(´∀`)
そうだね!その時を楽しみにしながら日々前向いて元気だして生きていこ(≧∇≦)
Posted by ロンバケ中 at 2014年03月12日 09:34
そうだね、私よく海に行くけど、心をきれいにしてもらいに行ってる気がする。
よく汚れるってことだね(笑)
海、緑、花など自然の癒しの力ってあると思う。沖縄に来て気づいたことだな・・
Posted by treetree at 2014年03月12日 11:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。