てぃーだブログ › 沖縄の空から降ル言葉 › 咲きました

2017年03月05日

咲きました

咲きました


友達がくれたチューリップ

春の日差しを受けて

きれいに咲きました。






Posted by Tree at 11:16│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶりー!!

めっちゃご無沙汰してたーーー。
元気そうだね。綺麗なチューリップ♡
オランダはチューリップはまだだけど、オランダの春を告げる花、クロッカスは今咲き始めてるよ。花は人の心を豊かにするよね。

また近況話そう!
Posted by ひろみ at 2017年03月07日 22:20
久しぶりだねーー!
元気だった~?
2、3日前にひろみの夢を見たよ。ちょっと前(結構前)は、健ちゃんだけが夢に出てきた。2回も。(笑)。みんな元気?ちょっと、またメールする。
Posted by tree at 2017年03月08日 12:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。