2015年03月11日

3.11

あの日、
究極の出来事が起きると
究極の感情が湧いてくるんだな・・・
ということを感じました

なぜか子供時代の家族団らんの夏の風景が
私には浮かんできました

少し不思議な感覚でした

そして急須にお湯を注ぎ、器に温かい一杯のお茶を淹れられることが
どれだけ幸せなことか、が分かりました。

今年、モンブランが奇跡の一本松の木を使って万年筆を作ったそうです

あの松の木が人々に与えたものは、どれだけ大きかっただろう

凛としたあの立ち姿に励まされたのは、被災された方だけではなかったはず


万年筆に、刻まれています。

「RIKUZENTAKATA03/11/2011」







Posted by Tree at 00:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。