てぃーだブログ › 沖縄の空から降ル言葉 › あの日から

2012年03月11日

あの日から

2011.03.11

あの日から1年。

“絆”の大切さを心に刻んだ私たち

でも・・
被災された方々の中には、震災の悪影響で逆に絆が壊れてしまった人たちがいるという・・
ほんとうの悲劇・・・

TVで3.11を風化させないためにとか忘れないためにと言っているけれど、
あんな衝撃を忘れている人なんているのだろうか・・・?


かけがえのない日々、

戻らない時間、



悲しみを喜びに

辛さを強さに

暗を明に

雨を晴れに

闇を星に




これから先の未来に幸多かれ

悔いなき、人生を!



Posted by Tree at 14:26│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰です。月日が経つのは早いもので6月で2年になります。
時々、沖縄に行きたくなり特集のTVを見てしのいでます。
また会える日楽しみにしてま~す!
Posted by 東京@マユミ at 2012年03月12日 16:44
もう2年ですか・・
本当に早いですね
私もそうですが、沖縄って帰りたくなる場所ですよね・・
やっぱり自然の力かなぁ~と思います
自然の癒しの力って本当にありますよね・・
Posted by treetree at 2012年03月13日 16:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。