てぃーだブログ › 沖縄の空から降ル言葉 › ある若手俳優の言葉

2011年05月08日

ある若手俳優の言葉

ある若手俳優が雑誌のインタビューで「最高の自分になりたい」と語っていた。
あと「目標を絞る事もしない」とも・・・「理想を持つのはいいけれど、そこで満足したらそれ以上いけないから」と。「自分の理想以上にもっと広がっていくかもしれないから」と言っていた。

空より高い向上心・・・龍の如くの上昇志向だ・・・。

「最高の自分」
みんな最高の自分になっているでしょうか。
人それぞれに才能があり、いくつも持ち味がある。それを解って最大限に活かせている人はもう到達しているだろう。
そこまで行かずに人生が終わってはもったいない。どうせなら最高の自分に到達したい。
(傲慢にも)もしかしたら自分にも秘めたポテンシャルがあるのかもしれないと仄かな期待を感じさせてくれた言葉に出会えて良かった。

なんにしてもあの雑誌をパラパラめくって何となくこの記事を読んで良かった。
彼の名前を覚えようと頭の中で何度も繰り返したけど、スッカリ忘れてしまった・・・
頑張ってほしい期待の俳優だ。



Posted by Tree at 10:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。