てぃーだブログ › 沖縄の空から降ル言葉 › 映画 › そういえば・・・

2020年11月08日

そういえば・・・

そういえば・・・


そういえば、今年も奈良国際映画祭へ行った。

夜7時のオープニング。

東大寺で開催されるということで
その頃、ふらっと東大寺へ行った。

そうしたらまさかの河瀨監督に遭遇し挨拶。

後ろにいたスタッフの方と話しながら

南大門から大仏殿までの道のりを

監督の後を続いて歩いた。(歩かせて頂いた)

その後、その後ろに綺麗な女性がいるな・・と思ったら

アンミカさんだった。

河瀨監督も長身の美人だけれど
(監督の祖先は奄美大島出身で、奄美で撮った映画「2つ目の窓」も好きです)

アンミカさんの存在感もやっぱり違いました。
圧倒的に美しかった。

そんなこんなで奈良の夜は更けていき

1頭の鹿に追いかけられながら、

日本の古都の心地よい夜風に包まれたのでした。






同じカテゴリー(映画)の記事
霧の淵
霧の淵(2024-04-26 17:21)

キャロル・キング
キャロル・キング(2024-03-18 10:02)

リトル・リチャード
リトル・リチャード(2024-03-14 20:22)

テルマ&ルイーズ
テルマ&ルイーズ(2024-02-29 16:12)

緑の夜
緑の夜(2024-01-27 12:45)

10・10
10・10(2023-10-20 11:27)


Posted by Tree at 11:51│Comments(0)映画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。