2020年11月11日

CUBA

CUBA


いつかキューバへ行きたい。

映画「ブエナビスタ・ソシアル・クラブ」を観て、そう思った。
年をとってから行きたいな、と。

そうしたら、私と同じことを言っている人が二人いた。

やっぱりあの映画はそう思わせるパワーがある。

今の沖縄の家の近くにキューバを想わせる家が建っている。

壁の色とか造り、その佇まいが私の中のキューバだ。

とりあえず、北谷にシガーバーを見つけたので、

ひとまずここに行くしかない。








Posted by Tree at 21:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。