てぃーだブログ › 沖縄の空から降ル言葉 ›  › FIGARO

2024年02月19日

FIGARO

FIGARO


永遠のアイコン、ジェーン・バーキン特集保存版ということだったので
保存しておこうと思い購入。
別冊付録ルイ・ヴィトンの寄稿文の中に
河瀬監督の文章がありました。
ショートストーリーの映像が浮かぶようで秀逸。
同時に保存。




同じカテゴリー()の記事
追憶
追憶(2022-09-23 21:18)

縁
(2022-09-20 20:27)

中谷美紀さん
中谷美紀さん(2022-01-23 21:06)

Cafe
Cafe(2021-09-11 10:11)

PARIS PARIS
PARIS PARIS(2021-09-04 22:00)

向田邦子さん
向田邦子さん(2021-08-27 20:25)


Posted by Tree at 12:23│Comments(2)
この記事へのコメント
ジェーン・バーキン、やっぱりいいね。
明日、書店に注文した本を取りに行くので買ってこようかな。
Posted by TAKAKO at 2024年02月19日 13:37
あ、もしかしたらFIGAROは最新号になってるかもしれません…。本屋さんに尋ねてみてください。
Posted by TreeTree at 2024年02月19日 15:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。