てぃーだブログ › 沖縄の空から降ル言葉 › 音楽 › THE STREET SLIDERS

2024年04月18日

THE STREET SLIDERS

THE STREET SLIDERS


先日、スライダーズのライブに行った。@音市場
友達が遊びに来て、ちょうどスライダーズが来る日と被って。
武道館まで観に行った友達は、こんなに近くで観られるなんて!と歓喜。
遠い昔の記憶では、ギターの蘭丸がカッコ良かったという印象。
でもヴォーカルのハリーに釘付けだった。
60代となったらしい・・・
が、なんともいえないカッコ良さ。燻し銀のロックだった。
MCもほとんどなく(昔かららしい)圧巻のステージだった。
「ストーンズみたい」と友達に言ったら「リトル・ストーンズ」って言われてたんだよとのこと。

日本にもこんなにいいバンドがあるんだよね・・・

今ならワンオクとかなのかな・・
若い人たちにも聴いてほしい。

とはいっても今回はラストライブツアー
40th Anniversary
タイトルは「Thank You!」だった。







同じカテゴリー(音楽)の記事
キャロル・キング
キャロル・キング(2024-03-18 10:02)

リトル・リチャード
リトル・リチャード(2024-03-14 20:22)

ジェーン・バーキン
ジェーン・バーキン(2023-07-17 22:08)

この素晴らしき世界
この素晴らしき世界(2022-04-15 21:28)

It’s OK
It’s OK(2021-08-11 21:00)


Posted by Tree at 17:54│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。