てぃーだブログ › 沖縄の空から降ル言葉 › 今年

2024年01月20日

今年

今年


年頭から信じられない事が起きて、気分が落ちましたが、
それでも普通に過ごしていかないといけないな・・とやっと思えたところです。

能登の方たちに暖かい生活が戻りますように、一日も早い復興を願っています。

沖縄に戻り、明るい光や自然界から生命の力を感じています。

いつまた災害が起こるかわかりませんが、どこか覚悟して過ごさないといけないなと思いました。










Posted by Tree at 18:45│Comments(2)
この記事へのコメント
元旦の、あの大きな揺れは本当に怖かった。
被災された皆さまが一日もはやく元の生活を取り戻せるように祈ります。
Posted by TAKAKO at 2024年01月20日 20:20
やっぱり揺れましたか、私の地元は震度3でした。
Posted by TreeTree at 2024年01月20日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。