てぃーだブログ › 沖縄の空から降ル言葉 › 2023年

2023年12月27日

2023年

2023年


今年は前半、色々あったけれど、なんとか山を越え、平穏になった。
けれど、まだ心配事はある。
でも大丈夫だと信じてる。

スペイン後は、驚くようなこともあった。

なんか、予想外のことが起きた年だったのかも・・

来年はどうなるのか・・

明るい未来をイメージして新年を迎えましょう。

今年も拙いブログをご覧いただきありがとうございました。

2024年、皆様にとって素敵な年になりますように!

世界が平和へと向かい幸多い年になりますように!







Posted by Tree at 11:12│Comments(2)
この記事へのコメント
今年もありがとう。
世界中の皆に、いい年が来ますように。
Posted by TAKAKO at 2023年12月27日 15:17
TAKAKOさんにとって素晴らしい年になりますように‼
また呑みたいですね!
Posted by treetree at 2023年12月29日 15:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。