てぃーだブログ › 沖縄の空から降ル言葉 › インパクト

2024年02月15日

インパクト

インパクト


人と出会って残るインパクト。

例えば,反面教師的な人がいます。
こんな考え方をするのか,とか,こんなこと言うんだ・・とか。

こういう人のバックボーンまでを想像した上で
自分はこうならないようにと自分に修正をかける。

友達と話していて気づいたのですが,こういう人こそインパクトが強く
ある意味,本当に教師で大切なことを教えてくれる存在。

自分のことは棚に上げて書いていますが,人から学べるところは大いに学ぼうと思う。









Posted by Tree at 11:05│Comments(2)
この記事へのコメント
たしかに反面教師的な人の方がインパクト強いよね。
学ばせていただきましょう。
Posted by TAKAKO at 2024年02月15日 13:28
自分も誰かの反面教師になっていると思う。反省も込めて学びます
Posted by TreeTree at 2024年02月16日 12:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。